--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.04.2219:02

空き巣100件か 中国籍の男女3人を逮捕(産経新聞)

 郊外の住宅地で空き巣をしたとして、警視庁捜査3課は窃盗などの疑いで、いずれも埼玉県熊谷市桜町の無職、自称・張凱(37)ら中国籍の男女計3人を逮捕した。同署によると、張容疑者ら2人が容疑を認め、1人は否認している。

 同課は3人が群馬、茨城、栃木、埼玉などで100件以上の空き巣を繰り返していたとみて裏付けを進めている。見張り役の女が犬を連れて散歩を装うなど、役割分担をして犯行に及んでいたという。

 同課の調べによると、張容疑者らは昨年12月26日午後、群馬県高崎市の無職女性(73)方に侵入し、現金約1万6千円や指輪など計141点(12万8千円相当)を盗んだ疑いが持たれている。

【関連記事】
INAX中傷容疑、中国籍の自称ジャーナリストを逮捕
急増する中国系永住者 背後に本国政府の影
元バイト先にの居酒屋に強盗、70万円奪う 中国人2人を逮捕
お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
日本国籍取得後に暗転…中国出身の女性に何があったのか
児童虐待防止法施行から今年で10年。なぜ、わが子を傷つけるのか…

26日に魁皇への顕彰式=政府(時事通信)
春の味覚に舌鼓、タケノコ掘り挑戦 世田谷区(産経新聞)
21日に党首討論 民・自が合意(産経新聞)
阿久根市長ブログ「カネに汚い例」裁判官批判(読売新聞)
郵便受け物色を専門、窃盗100件以上(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。